0800-300-4415平日 9 : 30~18 : 30

クリップしたオフサイト
空き状況の確認/お問い合わせ5件まで10

幹事さまの課題をすべて解決!便利な旅程表とお見積り書をご紹介

オフサイトミーティングや会社研修の幹事になると、施設の情報収集や上司への提案、会議備品の手配などにかなりの時間と手間を費やしてしまうことがあるのではないでしょうか?【OFFSITE】なら、これらの課題をすべて解決! 無駄な時間をかけずに、スムーズにオフサイトミーティング開催までの準備を進めていくことができます。

特 集

幹事はここが大変!

オフサイトミーティング・会社研修の幹事はここが大変!

会議室が使える宿泊先をピックアップするのが面倒……

複数プランを上司に提示するための提案書を作るのにあまり時間をかけたくない……

宿泊先にある会議備品の有無を確認し、足りない備品は別途手配をしなければいけない……

出発地からの移動時間や移動手段の確認をするのが大変……

当日の開催スケジュールの調整が難しい……

 

このようにオフサイトミーティングや会社研修を開催するため、かなりの時間と手間を費やしてしまうことがあるのではないでしょうか?

課題をまとめて解決!

【OFFSITE】なら、これらの課題をまとめて解決!

【OFFSITE】では、入力フォームやお電話などからお問い合わせをしていただいたお客さまにお送りしているご提案書(旅程表とお見積り書)ひとつで、幹事さまが抱える課題をすべて解決いたします!

▼サンプル旅程表(クリックで拡大)

メリット

【OFFSITE】ご提案書のメリット

【メリット1】一度のお問い合わせで最大3プランまでご提案

お客さまのご要望をヒアリングさせていただいたうえで、上記のご提案書に基づいたオフサイトミーティングプランを最大3プランまでご提案させていただきます。

【メリット2】提案書類を作成する手間が省ける

【OFFSITE】からお送りするご提案書には、催行場所の情報や会議環境、宿泊・食事、行程・アクセスなど、必要な情報がすべてまとまっているので、このまま上司の方へのご提案にお使いいただけます。

【メリット3】会議備品の有無がひと目でわかる

【OFFSITE】のご提案書には、宿泊先に備え付けられている会議備品のリストと、別途手配が必要となる会議備品の情報がまとまっています。別途手配が必要な備品も【OFFSITE】にてまとめてご手配させていただくことが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

【メリット4】当日の日程や現地までの移動手段をご提案

【OFFSITE】のご提案書内では、オフサイトミーティング当日のスケジュール例や移動手段・移動時間の目安を詳しく記載しております。スケジュールを計画される際にお役立ていただけます。

【メリット5】掲載プラン以外も対応可能

【OFFSITE】では、現在約200件のオフサイトミーティングプランを掲載しておりますが、掲載プラン以外にも多数のご宿泊先をご提案させていただいております。お客さまのご要望をヒアリングさせていただき、ご希望に合ったプランをご提案させていただきます。

OFFSITE体験談

OFFSITEご利用企業さまの声

summary

まとめ

【OFFSITE】なら、オフサイトミーティング先のピックアップや提案書の作成、会議備品の確認など、どうしても準備に時間がかかりがちな作業もスムーズに手配・開催まで進めていただくことができます。

また【OFFSITE】では、17:00までにいただいたお問い合わせは即日お電話・メールにてご連絡いたします。また、サイト掲載中のプランのみならず、ご要望に応じてさまざまなご提案が可能です。

ぜひ皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

関連オフサイト

関連するオフサイトをご紹介いたします!

オフサイトの空き状況の確認/お問い合わせ

お問い合わせフォーム

17:00までにいただいたお問い合わせは即日お電話・メールにてご連絡いたします。
また、サイト掲載中のプランのみならず、ご要望に応じてさまざまなご提案が可能です。