お知らせ

【新型コロナウイルス】の影響でオフサイトミーティングの開催を迷われている方へ ※4/21更新

2020/03/09

いつも「OFFSITE(オフサイト)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症による肺炎の感染拡大の影響を受け、オフサイトミーティングの開催を迷われている方も多いのではないでしょうか?
OFFSITEより、新型コロナウイルスの影響による【現状のご報告】と【今後の見通しについて】のお知らせさせていただきます。

オフサイトミーティングの開催を検討するにあたっての判断材料のひとつとしてご活用いただければ幸いです。

【新人研修のリスケジュールについて】

現在OFFSITEでは、オフサイトミーティングのなかでも、新人研修のリスケジュール実施のご相談を多くいただいております。

新人研修については、4月~5月に実施される予定だったものが、オンラインでの研修などへ切り替えとなっている会社さまが多いと思われますが、その後、機を見て実施されたいというニーズが高いものと思われます。

多い事例では7月実施、次いで6月実施の依頼をいただいております。

一方で、OFFSITE提携の各施設からも、入社半年後の研修とあわせて7月~10月の予約状況が動いている情報の共有を受けております。

OFFSITEは、
・お問い合わせ時のお申込金はいただいておりません
・企画料金無料のため、21日前までのキャンセル料はいただいておりません
・成約時、オフサイトミーティング終了後のご請求となります

現段階ですと、ご提案できる幅も比較的広いかと思いますので、お問い合わせいただくことに関してのリスクはございません。

現在、オフサイトミーティングの開催を見合わせていらっしゃる企業さまについては、新型コロナウイルスが落ち着くタイミングにお問い合わせが集中し、施設側の空室状況などがひっ迫する可能性がございます。

3月~5月に延期を決定された企業さまが6月~10月に開催するケースも想定されるため、

「オフサイトミーティングの実施が不透明」
「もう少し様子を見たい」

などの理由で、お問い合わせを迷われている企業さまについては、
お早めにお問い合わせをいただくことで、じっくりとプランニングをさせていたくことが可能となります。ご要望にもしっかりとサポートさせていただきますので、ぜひともお気軽にお問い合わせください。

 

▼現在の新規受付状況について

OFFSITEでは現在の状況を鑑み、新規受付を【開催日が6月1日以降】のお問い合わせを推奨させていただいております。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

>>お問い合わせフォームはこちら

————————————————————————————————————————————

すでに【OFFSITE】にてお申し込みいただいている企業さまへ
⇒【新型コロナウイルス】に対してのOFFSITE特別対応について

株式会社ダイブ
OFFSITE(オフサイト)