【体験談】OFFSITEを利用してオフサイトミーティング/ウェブメディアコンサルティング会社S社さま

ウェブメディアコンサルティング会社S社さま/会議研修
<写真>八ヶ岳高原
(1)ご依頼内容
【ご依頼者さま】ウェブメディアコンサルティング会社S社さま
【催行日時】2018年11月17日~11月18日の1泊2日
【人数】25名
【目的】会議研修
(2)OFFSITEで行った具体的なオーダーメイドについて
ウェブメディアコンサルティング会社S社さまは、もともとご自身で別 施設の予約をしておりましたが、出発間際になり会議室の空きがないことが判明。 なんとか別の施設で空きがないかということでお問い合わせをいた だきました。
(3)催行後、ご担当者さまからのご感想
<写真>八ヶ岳高原
●【OFFSITE】を知ったきっかけは?
もともと別
●【OFFSITE】での手配はいかがでしたか? プランの決め手は?
お問い合わせをしてから、こちらの希望にあったプランをご提案していただきました。対応もすばやく、こちらから提示したスケジュールがマッチしていたことが最終的なプランの決め手となりました。
●オフサイトミーティングをしてみて
スピーディーな対応をしていただき、OFFSITEを利用して非常に良かったと思っております。資料などの準備もしていただけたので大変助かりました。今のところ、次のオフサイトミーティングの予定は決まっておりませんが、おそらく来年の10月ごろにまた開催させていただくことになるかと思います。ぜひ、今後もOFFSITEを活用させていただきたいです。
【関連記事】
お問い合わせ
18:30までにいただいたお問い合わせは即日お電話・メールにてご連絡いたします。
また、サイト掲載中のプランのみならず、ご要望に応じてさまざまなご提案が可能です。
また、サイト掲載中のプランのみならず、ご要望に応じてさまざまなご提案が可能です。
よくあるご質問はこちら
事業パートナー募集
合宿プランの企画・催行にあたり、観光・体験施設、宿泊施設、お食事処などお客様のご紹介先とさせて頂けるパートナー様、
並びに地方・地域の”おらが町自慢””オススメ情報”を教えてくださるパートナー様を募集しています。